パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

モンスターハンターポータブル2ndGが発売!

モンスターハンターポータブル2ndGが新しく発売されます

Gと言えばモンスタハンターGがPS2で以前に発売おり最上級のクエストがあるらしいです

他にもシリーズ初のモンスターやフロンティアからのモンスターも登場するらしいですよ

ステージも新しいのが導入されるみたいです

簡単に説明するとこんなところです

今から発売が待ちどうしいですね
この記事へのコメント
jkgれ¥:亜jl:・亜jlkjl
Posted by at 2007年10月31日 23:07
由クレーう




















Posted by at 2007年10月31日 23:07
発売したらすぐ買う¥ みんなもどうせかうだろ

Posted by at 2007年11月04日 23:49
モンハン3がPS3ででるとおもっていたのにWiiになったので今回も裏切られそうな気もする
Posted by ○○ at 2007年11月19日 17:34
けどやっぱりパイズリでしょう
Posted by お乳 at 2007年11月29日 15:41
発売日が変更になって27日になってしまった↓↓↓
Posted by モンハン大好き at 2008年01月18日 23:13
その情報は本当か?!早くやりてーのにィィィィ!
Posted by MH渡り鯛 at 2008年01月28日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「R4DS」(英語版)と「涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX」
Excerpt: 只今プレイ中の「モンスターハンターポータブル 2nd」では、やっと村長クエスト★1を全部クリアしました。 現在、色々な武器を試しながら、クエストをこなしてるのですが、まだま...
Weblog: ゲーム大好き!PS2・PSP・DS・Wiiのゲームの発売日、激安価格、転売情報
Tracked: 2007-09-26 16:53

モンスターハンターポータブル
Excerpt: モンスターハンターポータブル『モンスターハンター(''Monster Hunter'')』は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンライン対応ハンティ..
Weblog: まいの記録
Tracked: 2007-10-02 04:54

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:11
パソコン ゲーム 通販
×

