パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

モンスターハンターポータブル2nd裏技 簡単にポッケポイントが手に入る

ポッケポイントが簡単に手に入る方法があります。

もしかしたら知っているかもしれませんが……

まず条件として、ナナ・テスカトリの登場ムービーを見てないことが前提です。

まず、村クエストの☆5の「皇妃座す炎の宮殿」のクエストで行います。

装備はレーザーライト系で運搬のスキルを付けた方がやりやすいです。

フィールドが火山なのでクーラードリンクも忘れずに

エリア6の中央に火薬岩があります。

それは納品すると3000ポイントも貰えます。

しかも古龍種と戦う時は雑魚モンスターがいないので簡単に運搬することができます。

それを繰り返して行ないます。

大体、一つのクエストで4,5回くらいできると思うのでかなりのポッケポイントが手に入ります。

頑張ってやってみてください

以上モンスターハンターポータブル2nd裏技でした。
この記事へのコメント
ヒモリノハモマノコスレケイノコモイムカノ゙ハセノミ゙ムカスムネモ゚゙カセクリノセマクミ゙セノイ゙マヒモズレキノスラクノケケハロマノミガセモモソリレハコモハレコモハノママコソクニマセク

Posted by ンナニ at 2007年04月02日 15:07
すごいです。感動!!
ぼくは、卒業したばかりの6年生です。
シンガポールにいます。 結構さいきん モンスターハンター2ndを買いました。。
今、村クエ星2です。 太刀で、ランボスのやつ>< 名前忘れました すみません。。
なかなか、いいたちができません・・・
なんか、アドバイスありますか? ちなみに 防具は、バトル 防具です>< すみません。ザコで・・・申し訳ありません>< メール待ってます
Posted by カエルさん at 2007年04月05日 22:47
すごいです。感動!!
ぼくは、卒業したばかりの6年生です。
シンガポールにいます。 結構さいきん モンスターハンター2ndを買いました。。
今、村クエ星2です。 太刀で、ランボスのやつ>< 名前忘れました すみません。。
なかなか、いい太刀ができません・・・
なんか、アドバイスありますか? ちなみに 防具は、バトル 防具です>< すみません。ザコで・・・申し訳ありません>< メール待ってます
Posted by カエルさん at 2007年04月05日 22:50
はじめまして^^
すごいですね!今度ぜひやってみたいと思います
一応、アカムトルムまで倒したんですが、
ミラボレアス(イベントクエストの)が倒せません^^;
武器はレックスSシリーズに封龍剣「超滅一門」です。
何かいい方法はありませんか?
Posted by たそがれのハンター at 2007年05月03日 20:39
こんにちは、たそがれハンターさんミラボレアスなら、龍属性の弓矢《覇弓レラカトルム》なんか、おすすめです。素材はアカムの素材とシェンガオレンの素材が必要で、作るのが大変なら、《龍弓【国崩】》なら、ラオシャンロンの下の素材とリオレイアの逆鱗で作れますよ。o(^∇^o)  何と言うか、ミラボレアスに近距離は危険です。
Posted by サムライ at 2007年05月04日 22:32
ポッケポイントを稼ぐ方法はほかにもあります。それはゲリョスです。G級二匹の奴それでまず普通に攻撃してください。そして弱ってくると死んだ不利をします。そのときゲリョスが動かなくなったらゲリョスをはぎ取ることができます。そして運がいいと竜の大粒の涙が取れます。最大で四個かな一匹で。それでその涙2500するんです。だから二匹出てくるから合わせて八個取れることになるから合計は20000になるんです。運がよかったらだけど。この方法を使えばすぐにいっぱいたまります。それとはぎ取る回数ですけど二回がいいです。そうしないと死んだ不利の攻撃を食らってしまいます。気をつけてがんばってください。
Posted by 龍騎士 at 2007年06月24日 23:42
初めまして。モンハン大好きです。
この方法試してみます!(ついでにブックマークっと)
よければ俺のブログへ来て下さい!モンハン2ndの話を中心にしています!
Posted by NONAME at 2007年07月23日 16:22
初めまして。モンハン大好きです。
この方法試してみます!(ついでにブックマークっと)
よければ俺のブログへ来て下さい!モンハン2ndの話を中心にしています!
Posted by NONAME at 2007年07月23日 16:23
初めまして。モンハン大好きです。
この方法試してみます!(ついでにブックマークっと)
よければ俺のブログへ来て下さい!モンハン2ndの話を中心にしています!
Posted by NONAME at 2007年07月23日 16:25
おう。yほゆy8.79
Posted by い。い。い。い。い。い。い。い。い。い。い。い。い。い。 at 2007年07月25日 10:56
結構貯めれました!
あとやっとでHR5になったところです!
Posted by NONAME at 2007年07月26日 22:03
結構貯めれました!
あとやっとでHR5になったところです!
Posted by NONAME at 2007年07月26日 22:04
みんな装備なに?
Posted by アカム at 2007年08月15日 19:45
初めまして村クエのラージャン2体が倒せません。どうしたらいいですか?教えてください。
Posted by ハンター at 2007年09月02日 16:58
初めまして村クエのラージャン2体が倒せません。どうしたらいいですか?教えてください。
Posted by ハンター at 2007年09月02日 17:00
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by えなもと りょう at 2007年09月02日 17:15
ぼくは、ちゃえんを、ボコボコにしたいな。ちなみにえなもとりょうのかきこみは、オレ様この掲示板、オタク達のあつまりでキモイ死ね。あと、さっさとラージャンの倒し方教えろハゲ。
Posted by 白壁様 at 2007年09月03日 16:30
ここに電話してくれ269ー2787死ねオタク共
Posted by 白壁様 at 2007年09月03日 16:53
なななななになななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななになななななななななにななになななななななななにななになななななななになななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななぬ
Posted by 永友 翔 at 2007年09月03日 18:06
なななななになななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななになななななななななにななになななななななななにななになななななななになななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななぬ
Posted by 永友 翔 at 2007年09月03日 18:09
宮内ってぼくのことですか? 永友君また鹿児島で遊ぼうね(^{^)
Posted by 宮内 at 2007年09月03日 19:07
宮内ってぼくのことですか? 永友君また鹿児島で遊ぼうね(^{^)
Posted by 宮内 at 2007年09月03日 19:09
宮内ってぼくのことですか? 永友君また鹿児島で遊ぼうね(^{^) あとしらかべ様ってだれ?
Posted by 宮内 at 2007年09月03日 19:11
宮内君ながともはさいていなやつだよほんと 俺は中原様だよ
Posted by 茶園 at 2007年09月03日 19:12
永友と棚町今危機
Posted by 中原様 at 2007年09月03日 19:16
いいひとだよ 君たちかなしいひとだね
Posted by 宮内 at 2007年09月03日 19:19
うんうんうんうざいやつのせいで大変でしたよきんときくん、あっせんじつ用事がああそうだよ茶園といっしょにいくのかマンですい●こ
Posted by ななあんああああああああ at 2007年09月03日 19:22
宮内って、オタクすぎんだよ。てゆーか、永友と友達でいることすらオタクだな。
Posted by まんこっこ at 2007年09月03日 19:48
おい、そこのニセ宮内死ね茶圓と一緒に、死ね。あと、今日大乱闘がフリーズして大変な事になってしまった。ボケ。
Posted by 白壁様様 at 2007年09月03日 19:58
にせ宮内=あそう 
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 20:05
あそうってだれてか嘘だろながともきくぞ
Posted by 中原さま at 2007年09月03日 20:08
ば−かボス野郎
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 20:13
今までごめんなさい 
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 20:16
今までごめんなさいね 
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 20:18
やだ正体いえそしたら許す
Posted by 中原様 at 2007年09月03日 20:21
いえない
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 20:23
じゃあしね
Posted by 中原様 at 2007年09月03日 20:28
キリンが倒せません
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:03
宮内の親イタ電しただけで 「警察呼びますよ」って敬語でいってくるからやめられないよな〜今度また、宮内の家にイタ電かけて楽しもっと。あと、最近、信輔の性格がグロくなってきているんだけど、誰か原因しらないかな〜あと、最近、永友と宮内って実は、ホモで、できてるらしいよ。それで鹿児島に帰る度にやってるらしい。まぁこれは、あくまで噂だから信じるか信じないかは、あなた次第です。(都市伝説風に言ってみたぜハゲ共)でも、永友の本当の好きな人は、大野東中の1年のH.Sさんです。この情報は、本物です。でも、H.Sさんは、大野東中のO.Yさんとできてるよ。これも本物の情報だぜ。
Posted by 白壁様様 at 2007年09月03日 21:11
キリンは、クンニが弱点だよ。
Posted by あそう at 2007年09月03日 21:17
まじきもいよ
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:22
たぬきこの漢字読める?狸
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:25
ああおレ
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:27
くだらないね 俺中原様だから 大佐ーー
Posted by 眠いんだけど at 2007年09月03日 21:32
はぁ、まんこなめたいなぁ。北野大佐の心からの願い
Posted by ニセ宮内2 at 2007年09月03日 21:32
みんな死ねばいいのに
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:36
大佐誰?しんじるかしんじないかはあなたしだいです
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:39
大佐.com
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:41
うんこ
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:46
大佐お前か まじきもい
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:48
死ねシネシねしねシネ
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:55
最後に明日もやろう
Posted by にせ宮内   at 2007年09月03日 21:58
じゃあ、中原君また、明日御陵中で。
Posted by 白壁様 at 2007年09月03日 22:05
初カキコデス今僕学校休んでいます。アカムがたおせません夕方でもいいので返事待ってます。
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 07:25
なかまと協力すれば 閃光玉とか 
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:23
お返事ありがとうございます 僕友達がいません 閃光玉もつくれません
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 19:24
実は 布田はM.Rさんと●●●をやったそうです。
この情報を信じるか信じないかはあなた次第です おいはげどもそしてオタクまじでしねって
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:28
だれのことですか? 情報教えてください (1人で、できるやつ)
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 19:31
ままあまままあま
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:34
俺、明日授業中に、4545してーーって叫ぶよ。
Posted by 北野大佐 at 2007年09月04日 19:46
ぬのたーーー
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:47
荒らしはよくありませんよ
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 19:48
うっせー 不登校の分ざいが 
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:50
おい、不登校さん君は、いくつなのかな?まったく最近の若者は、マナーがなっとらん。この頃あんたなまいよ。
Posted by 不登校2 at 2007年09月04日 19:50
ばかにしてるのですか 中1ですが 不登校のどこがわるいのですか マナー何のマナーですかなまいよ?まちがってます ほんとうはなまいきよじゃないですか?
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 19:53
まじやばいね どいゆういきさつでふとこうになったの?
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:54
引っ越してから 中学になじめませんでした そしたらかおがやばいとかいわれて 
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 19:56
それだからきみはよわいんだよほんとにもー
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:57
あそうの名前を、使っている不届きものは、誰だ。ちなみに、名前に本物のあそうと書いているけどにせだよ俺
Posted by 本物のあそう at 2007年09月04日 19:57
あそうはあそうみんなはあそう
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 19:58
おいにせあそう、その名前はおれがつかうからさっさとかえれ
Posted by 中原様様様様様 at 2007年09月04日 20:00
やだねはげそしてみんなもはげ
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 20:00
まじきもいよ おれはげてない はげてるわけねぇだろ はげ (笑い)
Posted by 中原様様様様 at 2007年09月04日 20:02
俺も不登校ですよ。不登校ばんざい
Posted by ままままままま at 2007年09月04日 20:03
ばか じぶんのこと様だって きもいよ
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 20:03
不登校ばんざい なかまですね うれしい^^
Posted by 不登校 at 2007年09月04日 20:04
自分で(にせ)とかつけるやつきもいよまじやばい
Posted by 中原様 at 2007年09月04日 20:05
中原様しねーーーーーーーー
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 20:05
にせあそう しねーーーーーーーー
Posted by 中原様 at 2007年09月04日 20:07
自分を、様っていうのが、どこが悪いんだ。あーん。ハゲ共が。
Posted by にせあそーう at 2007年09月04日 20:08
そうだよこのはげども
Posted by 中原様 at 2007年09月04日 20:08
もう自殺します あなたたちのせいで
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 20:09
すれば 弱虫
Posted by 中原様 at 2007年09月04日 20:10
まじきもいね にせあそーうと中原様グルダロ   hbjcslsdgヴいsdv。dszfsd
Posted by にせあそう at 2007年09月04日 20:12
にせあそうにせあそう
Posted by っま at 2007年09月04日 20:15
にせあそーう最高
Posted by 白壁様 at 2007年09月04日 23:41
にせあそーう最高刀
Posted by 白壁様 at 2007年09月04日 23:50
俺最強だから何でも聞いて 改造してます 改造はできません 自慢は絵がうまいことです 
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 18:50
君は何歳だ? あと福岡の春日? 俺は中原様だから
Posted by 大野城の魔王 at 2007年09月05日 18:52
12歳 あと福岡の春日だけど
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 18:53
中1? 中学生だったら何中?
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 18:54
中1 春日南中だけど
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 18:55
西中どこあるかしっとう?
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 18:57
西中ないけど
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 18:57
茶園ってしっとう?
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 19:09
茶圓ならしってるけど
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:10
そうそいつ 電話番号教えて
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 19:11
個人情報おしえれない あと友達だし それより不登校ってやつみなかった? そいつちゃえんだよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:12
まじか うそついたら殺すぞ 昨日いたよ うそじゃないよな
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 19:13
うそじゃないよ命かける ほんとにそうだから
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:14
電話して呼んでお願いします
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 19:15
待ってて
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:16
後もう少しで来る
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:19
おう 磐田ちゃえんさま参上
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:20
ちゃえんおそいよ なにやってたんだよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:21
昨日来なかったじゃないか
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:21
昨日は昨日今日は今日
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:21
磐田好きな人おるやろ
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:23
いないよちゃえんは?
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:23
誰にもゆうなよ 長尾と有吉と有野
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:25
ばかだなぁ〜 ほかにも誰か見るかもよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:26
大丈夫だれもみてない
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:27
確かに2人だけだけど 
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:28
大文字祭りいく?
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:30
なんだそれおまえんちか?
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:30
ちがう 大野城市の祭り
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:31
やーーだ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:32
うんそうしよう 
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:35
ばーか、見てんだよ。茶圓。あと、お前の友達大文字祭り知らないような、口ぶりしてんじゃねー。ハゲ共
Posted by 白壁様 at 2007年09月05日 19:37
だれあんた
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:38
じゃあねる
Posted by 不登校 at 2007年09月05日 19:38
茶圓の友達の名前かなりやばい。
Posted by 白壁様 at 2007年09月05日 19:38
おいにげんな
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:39
名前どこがよめないの きもいねあんた
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:40
かえってきたぞー
Posted by 中原様 at 2007年09月05日 19:43
死ね茶圓
Posted by 茶圓 at 2007年09月05日 19:44
白壁様だか中原様だかしらないけどまじうるさいよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:44
まじ けんかよわそう 
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:45
おい春日の魔王そしてにせ中原様おれはふりかけになって参上だぜ 
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 19:48
うわーまじどんびきー
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:49
どんびきはどっちだ はげども
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 19:49
けんかやるほどにもないばかだねはははははははっはっはあはははっは
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:50
強がり まるで布田だねけんかよわいのはどっちだはげども
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 19:52
誰だよ布田ってあんたばかじゃない
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:53
おまえのことだよ おまえのあだなは布田決定
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 19:54
あああああいうえおかきくけこま
Posted by 田中容子 at 2007年09月05日 19:55
勝手に鬼面中州や労
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 19:55
hsadsldskjgdr.gnl/sagn/lngksa/gkn/sagnsk/nmasgjgl;ksabjg:s/dlghe:it/grlosfd/:lkdgnsmlk/g/ejr;gnlksangf,krglrgk/eag/l/g;njmasl/gnksd/gnsakrrjgfjmgnf
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 19:56
黙れ、布田
Posted by 布田 at 2007年09月05日 19:59
Posted by にせ宮内   at 2007年09月05日 20:07
勝手に布田にきめんな
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:12
だいたいはげはげうるさい
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:15
荒らしはよくありません
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:15
おまえがあらしてるんだろ あとさっきエラーが発生してたいへんだったんだぞ はげども
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:16
あっそだからなに はげはげうざいよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:17
お前とゆう人間はマナーがなっとらんあんたこのごろなまいよ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:18
じじくさいよとしよりゆうことだし なまいよ?なまいきよのまちがえじゃないですか ほんとばかだね ローマ字もうてないのはははははははっはっはあはははっは
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:20
おまえのほうがばかじゃないかな おい今宿題してんだぞごらぁ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:22
まだおわってないの 頭わるいな
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:23
おまえみたいなぐーたらにんげんじゃねぇんだぞごらぁ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:24
吹奏楽だがなにか 吹奏楽だっていそがしいんだぞ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:28
自慢か そんなのじまんにはならんぞ まったくおまえというやつは せりかおまえはせりせりせりせりせりせりせりかおまえはせりせりせりせりせりせりせりせりせりせりせりせりせりせり
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:29
自慢か そんなのじまんにはならんぞ まったくおまえというやつは せりかおまえはせりせりせりせりせりせりせりかおまえはせりせりせりせりせりせりせりせり
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:30
自慢じゃねーよ あとだれだよせりって
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 20:31
しゅくだいするからじゃますんなかす
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月05日 20:32
だれかいませんか?
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月05日 21:17
だれかいませんか? おい
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月06日 19:15
おくれてごめん 磐田くん
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:22
おそいよ なにしてんだよ
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月06日 19:23
昨日のやつがおったらいやだろうが
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:24
きてほしいんだけど まじあいつらけんかよわそうだし
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月06日 19:25
おい貴様らなまいきだなぁ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:27
でたー まじ喧嘩よわそう
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月06日 19:27
春日の魔王は無視するから おい不登校でてこい
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:29
なに なにかようですか
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:30
おい茶園ゲームかえせ 後本物か調べる何小出身や?
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:32
大野東小学校だけど ゲーム脳とれとしらかのパワプロいいにくいけど おこらんでよ 売った
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:34
貴様殺すぞ 何様のつもりや何勝手に売ってんだよ かねがなかったのかボンビー 金返せよ 絶対 大文字祭りにこいそしてかねかえせ あとしらかのパワプロもだ このことはしらかにもゆうからなはげども あと電話番号おしえろはげども
あと北野と古城は●●●●をやったそうです この情報を信じるか信じないかはあなた次第です 都市伝説風に言ってみたぜはげども そして今見てる皆の衆 かくのめんどくさっかたぞはげども
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:40
貴様殺すぞ 何様のつもりや何勝手に売ってんだよ かねがなかったのかボンビー 金返せよ 絶対 大文字祭りにこいそしてかねかえせ あとしらかのパワプロもだ このことはしらかにもゆうからなはげども あと電話番号おしえろはげども
あと北野と古城は●●●●をやったそうです この情報を信じるか信じないかはあなた次第です 都市伝説風に言ってみたぜはげども そして今見てる皆の衆 かくのめんどくさっかたぞはげども 周りのやつ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:41
貴様殺すぞ 何様のつもりや何勝手に売ってんだよ かねがなかったのかボンビー 金返せよ 絶対 大文字祭りにこいそしてかねかえせ あとしらかのパワプロもだ このことはしらかにもゆうからなはげども あと電話番号おしえろはげども
あと北野と古城は●●●●をやったそうです この情報を信じるか信じないかはあなた次第です 都市伝説風に言ってみたぜはげども そして今見てる皆の衆 かくのめんどくさっかたぞはげども 周りのやつ なにおまえ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:42
ごめんほんとごめんごめん
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:44
許せないよ 君は人間性を失ったね きみのことは警察に言うぞ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:47
いいよいえば でも君たちが水風船してたり エアーガンや火遊びしてたことゆうぞ
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:48
何昔のこと言ってんだ てかおまえもしただろ 
なにゆってんだ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:51
もういいじゃないか むかしのことは
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:53
おまえが昔のこともちかけたんだろ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 19:54
ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよ
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 19:58
いねぇーよ なにがわかってるだろばかか
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 20:00
ぱわぷろとのうとれのかねうった
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 20:05
いみがわかんないだけど かねうったってなんだ?
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 20:07
かねつかったのまちがえ ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよ
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 20:08
ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよ ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやか
っかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのは
わかってるよほらこい
やかっかってこい
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 20:09
しーーーーーーーーーーーーーね
Posted by at 2007年09月06日 20:10
わたしは白かだ びぼばぼ
Posted by NO neme at 2007年09月06日 20:12
にせものじゃねぇのか?
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 20:13
茶園しらかとそんなにあいたいか?
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月06日 20:13
ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこい
やかっかってこいしらかいるのはわかってるよほ
らこい
やかっかってこいほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこい
Posted by 不登校 at 2007年09月06日 20:15
なになにねになな
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月07日 07:19
お前ら、勝手に人の名前使ってんじゃねー
Posted by 白壁様 at 2007年09月07日 20:03
茶圓の、あだなは、布田だべつーか誰もいねーのかよ。死ね茶圓。 
Posted by 白壁様 at 2007年09月07日 20:06
ほらこいやかっかってこいしらかいるのは
Posted by 不登校 at 2007年09月07日 20:13
ほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよほらこいやかっかってこいしらかいるのはわかってるよ
Posted by 不登校 at 2007年09月07日 20:16
おい茶園 まじしね
Posted by 白壁様 at 2007年09月07日 20:17
しらかげんきだすかー
Posted by 不登校 at 2007年09月07日 20:18
わたくし しらかでございまっする
Posted by at 2007年09月07日 20:19
おれのなまえはしらかでございまっする
Posted by at 2007年09月07日 20:20
マイクロソフトウェアでは‘おらの‘は認識されません
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月07日 20:23
マイクロソフトウェアでは”だべ”は認識されません
Posted by at 2007年09月07日 20:24
まねすんなあとノーネームはやめようよ
Posted by 中原様様ふりかけ at 2007年09月07日 20:24
なかあたまやらはにまやなかあたまやらひかなやまたには
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月08日 18:43
すごい
Posted by kakaka at 2007年09月09日 19:37
すごい
Posted by kakaka at 2007年09月09日 19:38
なにが
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月09日 20:03
たまたまこの掲示板見つけたからもう二度とここにわこないけど
お前らキモイしなんで家にちょくせっ話に行かないの
家がわからないんだったら調べて行けばいいじゃないか
こんなとこでうじうじ言ってんじゃねー
ついでにいっとくがな俺の悪口ここで言ったら殺すぞ
今これでも族の頭にいるからな
嘘だと思うなら書いてみろ今まで見たいにお前らも全員殺して殺して殺してやるこれで今まで3人病院送りにしたから・・・たしか愛知県の昭和病院におるから暇があったら電話してみるがいい。

Posted by 神高 at 2007年09月14日 22:53
お前ら全員死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね中原死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね
Posted by 偽中原様様 at 2007年09月14日 23:04
ここにかくの久しぶりだ茶圓は、やっぱハーフだろ。
Posted by 白壁様 at 2007年09月16日 15:19
しらかいままでしたことごめんね ゲーム打ったり いえかってにはいってごめんね 代もんじまつりきてね 粟田君といっしょにいくから   ^−^¥−¥ 
Posted by しらか 元気? at 2007年09月18日 20:53
ちゃえん 何で今日やすんだと
Posted by 春日の魔王 at 2007年09月18日 20:55
今日、大文字祭りがあるよ。つーか、栗田って誰だよ。 後、今日部活サボったぞ。 
Posted by 白壁様 at 2007年09月23日 16:33
茶圓のあだなは、布田だべ。てゆーか北野優三朗(優矢)死ね 
Posted by のーねーむ at 2007年09月23日 16:40
お前ら全員しんじまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Posted by 死ね at 2007年10月19日 21:23
丁度1年ぶりだな。茶圓まだみてるか。まぁ茶圓なんて最初からいないけどな。だれか観てるー?
Posted by 白壁様 at 2008年10月19日 18:16
ガタガタガタガタ

もう楽しいよ〜 みんなもやってごらん
ガタガタガタガタ
Posted by ガタガタマン at 2008年11月24日 12:21
白壁様友達になろうか?

仕方ないなぁ なってやろう

白壁様はMANですか?

Posted by ぽよ at 2008年11月24日 12:33
丁度1年ぶりだな。茶圓まだみてるか。まぁ茶圓なんて最初からいないけどな。だれか観てるー?
Posted by 白壁様 at 2008年11月30日 10:47
丁度1年ぶりだな。茶圓まだみてるか。まぁ茶圓なんて最初からいないけどな。だれか観てるー??
Posted by 白壁様 at 2008年11月30日 10:47
ウホウホウウホウッホ
Posted by ゴリラ at 2008年12月14日 11:39
久しぶりに来てやったぜ まったくこのサイトは検索するのに時間かかったじゃねーか
誰か見ていませんか、ゴリラってちゲか?
ガタガタマン死にやがれ
Posted by Nかはら at 2008年12月22日 10:09
全員うるさい
Posted by シネ at 2009年02月07日 09:03
ぞうーー?
Posted by at 2009年03月20日 23:00
誰かいたらへんじして
Posted by at 2009年03月20日 23:02
あのゴリラの 「ウホウホウウホウッホ」を訳すと「ガタガタマンのネーミングセンス最高」となる。  
Posted by 糖尿病「シレン救助してくれー」 at 2009年03月23日 22:53
あのゴリラの 「ウホウホウウホウッホ」を訳すと「ガタガタマンのネーミングセンス最高」となる。  
Posted by 糖尿病「シレン救助してくれー」 at 2009年03月23日 22:54
Posted by お師匠 at 2009年03月24日 21:27
顔面凶器
殺す!!!!!!?
Posted by 濃さ場 at 2009年03月27日 16:17
小ロス
Posted by 濃さ場 笠原 at 2009年03月27日 16:21
小ロス殺す
Posted by 濃さ場  at 2009年03月27日 16:23
今日、布田という猿が女の着替えをのぞこうとして窓をわった。
Posted by お師匠 at 2009年04月06日 20:18
今日のゴリラ
今日、入学式の準備をしていておととい窓を割った(着替えをのぞくため)布田(ゴリラ)とガムテープを張っていたらあいつは女のほうにふらふらと行ってしまい 結局、俺だけで終わらせた。
それにしてもとおのえ(漢字でなかった)はうるさいぞ。
( )が多くなってしまった。
Posted by お師匠 at 2009年04月08日 23:15
春日の魔王 死
Posted by 中原様 at 2009年04月09日 16:52
甲斐君の儀式は、ちょっと病んでるな。
Posted by ゴリラ at 2009年04月23日 21:36
甲斐君の儀式は、ちょっと病んでるな。
Posted by ゴリラのラララ at 2009年04月23日 21:37
春日の魔王って、あの有名な甲斐真輝ですか?
Posted by 白壁様 at 2009年04月23日 21:39
はじめまして                突然ですが悪魔武器の作りかた教えてください!!!!             
Posted by x at 2009年04月24日 19:32
悪魔武器の作り方教えてください!!!!
Posted by x at 2009年04月24日 19:37
違う!俺は・・ただあいつの・・・2年前の・・・
Posted by ラララのゴリラ at 2009年06月17日 01:15
只今
ドラゴンクエスト1 クリア
        2 クリア
        3 クリア
        4 クリア
        5 クリア
        6 Do you want to know             whether you cleared it?
        7 クリア
        8 クリア
        9 I am clear with ten             quests more

Guardian recall  This game is stinking           in the refuse which is            not interesting though I           am interesting and is            dangerous

Mつなが     Socks are extremely stinking


Mよし様    The game that the eyebrows          which Grandmother gives a          butcher shop to are big is          an enthusiast;, by the way,         as for the name of the            butcher shop, the circle sum         meat address is maruwa,           Gintencho, Hakata-ku,           Fukuoka-shi, Fukuoka 2-5-1F           TEL 092-502-4129
Posted by Nunota is death at 2009年08月05日 21:03
只今 
改訂版

ドラゴンクエスト1 クリア
        2 クリア
        3 クリア
        4 クリア
        5 クリア
        6 Do you want to know whether you cleared it?
        7 クリア
        8 クリア
        9 I am clear with ten quests more

Guardian recall  This game is stinking  in the refuse which is not interesting though I am interesting and is dangerous

Mつなが     Socks are extremely stinking


Mよし様    The game that the eyebrows which Grandmother gives a butcher shop to are big is an enthusiast;, by the way, as for the name of the butcher shop, the circle sum meat address is maruwa, Gintencho, Hakata-ku, Fukuoka-shi, Fukuoka 2-5-1F           
TEL 092-502-4129
Posted by Nunota is death at 2009年08月05日 21:09
ガールルーガ10頭たーおした♪
Nさんは♪
Posted by とうとうみ at 2009年09月08日 20:39
せんぱーい僕のおばあちゃんはまるわミートで働いてますよー
ちがいますまるわです!
まるばってなんですかー?
Posted by 三好 at 2009年09月08日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36762073

この記事へのトラックバック
パソコン ゲーム 通販
×

