パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

モンスターハンターポータブル2nd 攻略 ティガレックス

モンスターハンターポータブル2nd攻略 ティガレックスです。

長い間更新することが出来なくすみません。

パソコンの調子が悪くて……

早速、攻略していきましょう

まず距離は中間ぐらいに立つようにしてください。

これは飛竜種によく言えることですが、離れすぎるとモンスターの突進が当たりやすくなってしまします。

逆に近すぎると回避行動がとれなく攻撃を喰らいます。

なので、モンスターとは少し間をあけて対峙しましょう。

ティガレックスの弱点は電気になっています。

私の場合は斬破刀で倒しました。

剣士の場合ですが、ティガレックスの足を二回にくらい斬り、尻尾の方から逃げるのがいいでしょう。

但し、すばやくやらないと反撃を喰らいます。

怒っている時はあまり攻撃をしない方がいいです。

防御力が低いと二回でやられるので気をつけてください。

落とし穴やシビレ罠を持っていってやった方が上手くいくので慣れないうちは必需品です。

ガンナーは高台で撃つ、これしかありません。

以上モンスターハンターポータブル2nd攻略でした。

この記事へのコメント
どうしてもティガレックスが倒せません…、、、
どうしたらいいでしょうか?
Posted by 激弱くん at 2007年03月30日 13:19
ボウガンで電撃弾
Posted by エクスモーゼ at 2007年04月02日 12:08
砂漠の高台6…ボウガンで完了
Posted by at 2007年04月18日 02:53
砂漠の高台6…ボウガンで完了
Posted by さ at 2007年04月18日 02:53
ティガレックス2頭はどうすればいいでしょうか
Posted by at 2007年05月15日 14:57
とにかくがんばれ
Posted by at 2007年05月19日 13:11
悪魔武器と一緒にやれよ。
究極的には・・・
Posted by at 2007年05月20日 20:46
鬼神斬破刀を使ったら何とかなる
Posted by at 2007年06月24日 19:47
異常震域で剣士で行く場合鬼神斬破刀で行った方がいいです。アイテムは閃光玉とシビレ罠を持っていってください。ちゃんと光虫と素材玉も、持っていってください。頭を攻撃してください。攻撃チャンスは休んでる時です。
Posted by 龍騎士 at 2007年06月24日 23:21
ありがとう
Posted by 堀北真希 at 2007年07月07日 19:08
ティガレックスをパワーハンターボウレベル1で倒したいんですけどどうすればいいっすか?ヘルプミー
Posted by ハンター司 at 2007年07月12日 20:50
俺もやったけどデキタヨ
Posted by マ王 at 2007年07月21日 12:19


質問  覇刀タンネカムトルム
    ドラゴンSシリーズ


祖、黒、邪龍に勝てますか?
Posted by マ王 at 2007年07月21日 12:39
いけるって友達が言ってた
Posted by at 2007年07月22日 00:08
ミラバルカンどうしたらいけますか?よくボウガンで行くんですけど、一回も無理でした。
Posted by at 2007年07月22日 00:12
勇弓がいいらしい
Posted by kill time at 2007年07月22日 14:52
ミラボレアスって一人で倒せますか?
ちなみにイベントクエストです。

Posted by HIROSHI at 2007年07月22日 17:32
ミラボレアス倒せない人は
一流とはいえませんよ
超絶、双龍剣天地、ならよゆ〜です
がんばってください。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年07月22日 18:21
レイトウ本マグロでティガレックスをころしまった。
Posted by ? at 2007年08月02日 09:22
ティガになぜ氷?
ふつうかみなりでわ?
Posted by 起源にして頂点 at 2007年08月10日 21:45
欧米か・

Posted by at 2007年08月14日 00:40
ツルギ(烏)で倒しました(強いかな?
Posted by ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? at 2007年08月20日 10:10
まだまだですな
Posted by リオレイす at 2007年08月20日 10:12
後、名前長すぎない
Posted by リオレイす at 2007年08月20日 10:13
ティガレックスが倒せません防御305で
Posted by 間時 at 2007年09月01日 17:25
Posted by くめがいしんや at 2007年09月01日 19:28
ミラルーツが倒せませんくやしいです

Posted by バカです at 2007年11月09日 19:36
ミラミラルルツツががたたおおせせなナイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by バカです at 2007年11月09日 19:38
誰カー助け家毛家けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけっけけけけっけけけけけっけけけけっけけけけっ毛えっけっけっけっけっけっけっけっけっけkっけkっけけけけけけっけけっけけっけけけけけけっけけ家けってってttって手手手手てってててってててってててててっててっててててててっててってててってててってって
Posted by バカです at 2007年11月09日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モンスターハンターポータブル 2nd 攻略できるか!?
Excerpt: モンスターハンターポータブル2ndはかなりオススメ!
Weblog: 旬!ブログ
Tracked: 2007-03-21 21:51
パソコン ゲーム 通販
×

