パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

モンスターハンターポータブル2ndはどれだけ売れるか?

前作のモンスターハンターポータブルが六十万本の売り上げなので

今回の2ndの方はそれを越えるでしょうか

私としてはそうなって欲しいです

PS2のモンスターハンター2は序盤の難易度が高く初心者からしてみれば

大変だったようですね(私はそうは思いませんでしたが)

そこは易しくなるらしいです

あと私個人の要望としては新モンスターがティガレックス以外にもあることを望みます

古龍種あたりで一匹いてもいい気がしますが

発売が待ちどうしいです

この記事へのコメント
tttaaatttです。よろしく。
ぼくは、近くのゲーム屋(トップボーイ)でモンスターハンターポータブル2ndを予約したよ!
モンスターハンターポータブルはすべてクリアしてはないけどはまってます。
Posted by tttaaattt at 2007年01月20日 18:33
コメントありがとうございます」」!!!
まだ始めたばっかりで、、、
参考にさせてもらいます。

できればリンク張ってください。
http://dadawije.seesaa.net/
Posted by paTTun at 2007年01月26日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン ゲーム 通販
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。