パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

相互リンク募集中!!ブログを持っていない人も!!

モンスターハンターに関する相互リンクをただいま募集しています

モンスターハンターのことならOK(他にもゲームに関することならOK)

なので相互リンクをした人は先に張ってコメントしてください確認しだい出来るだけ早く張らせてもらいます
(アクセスUPに繋がると思いますよ)http://monsuta-hanta-2nd.seesaa.net/←でお願いします

それともしブログを持っていなくて作りたいと少しでも興味がある人

最強ブログ
からブログを作ってみてください
無料で作ることができ、小学生でも簡単に作ることが出来ます
(もちろん上記に関した内容なら相互リンクOKです)

よろしくお願いします!!



この記事へのコメント
こんちわ!僕はブログを始めたばかりなのでよく分かりません。とりあえずコメントさせていただきます!
実は僕もモンハンが大好きなんですよ〜!テクにも自信はあります!!
よければ僕のブログにも来てください。よろしくです^^
Posted by dorakun at 2006年10月11日 23:45
こんちわ!僕はブログを始めたばかりなのでよく分かりません。とりあえずコメントさせていただきます!
実は僕もモンハンが大好きなんですよ〜!テクにも自信はあります!!
よければ僕のブログにも来てください。よろしくです^^
Posted by dorakun at 2006年10月11日 23:49
こんちわ!僕はブログを始めたばかりなのでよく分かりません。とりあえずコメントさせていただきます!
実は僕もモンハンが大好きなんですよ〜!テクにも自信はあります!!
よければ僕のブログにも来てください。よろしくです^^
Posted by ドラ at 2006年10月11日 23:51
始めまして自分もモンスターハンターのブログを持っているのですが相互リンクしていただけないでしょうか
もしよろしいのであれば見に来ていただけると幸いです
Posted by 森のひと at 2007年01月12日 12:52
初めまして、僕はこれから発売するモンハ2ndについてブログを始めてみましたので相互リンクよろしくお願いします!!是非見て下さい。
Posted by タカノリ at 2007年02月06日 21:21
僕もブログ作ったばかりなのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by i at 2007年02月20日 00:51
はじめまして、僕もブログ作ったばっかなんですけどよろしくお願いします
Posted by snakehed at 2007年02月23日 16:48
初めまして。わたしは、14才です 
Posted by リオレウス at 2007年03月01日 20:27
さっそくなのですが、わたしは、村クエ(村長クエスト)をレベル5、ハンターランク2までいきました。みなさんは、どのくらいこしましたか? 
Posted by リオレウス at 2007年03月01日 20:33
俺は、村クエをレベル6、ハンターランク5までいったよーーー。テオ・テスカトルは、俺にとっては、あまり、強くなかったよーー。
Posted by ものヴロス at 2007年03月01日 22:48
すごいですね!!ところでヤマツカミやミラボレアスはでてきましたか?
Posted by リオレウス at 2007年03月02日 15:08
補足ですがわたし男です
Posted by リオレウス at 2007年03月02日 17:38
はじめまして、リオレウスとしりあいです。さっそくですが、ぼくは、ハンターランク4です5になるためのキークエストを教えてください。
Posted by ティガレックス at 2007年03月02日 18:31
ものヴロスさん、武器などくわしく教えてください
Posted by リオレウス at 2007年03月02日 18:38
ついにティガレックスを倒してハンターランク3になりました。(>.<)/
Posted by リオレウス at 2007年03月03日 12:58
顔文字失敗(;〜;)  
Posted by リオレウス at 2007年03月03日 13:04
俺は、インターネットにも、載っていない武器を知っているけど、まだ、おしえられないよー。
Posted by ものヴロス at 2007年03月03日 21:45
リオレウス、返事待ってるよー           まだ、武器教えられないんだ  ゴメンな、すまん だけど、もう少しで、おしえるからまってろよ!
Posted by ものヴロス at 2007年03月03日 21:58
俺、村クエと訓練所の闘技場クエストを、全部おわらせたよー!
Posted by ものヴロス at 2007年03月03日 22:05
すごー!わたしも昨日シェンガレオン倒してHR4になりました。
Posted by リオレウス at 2007年03月04日 09:08
友達に聞いたけどミラボレアスの白バージョンってあるらしいけど詳しく知りませんか?
Posted by リオレウス at 2007年03月04日 22:46
友達に聞いたんやけどミラボレアスの白バージョンがあるらしいねんけど詳しく知ってますか?
Posted by リオレウス at 2007年03月04日 22:51
白のミラボレアス知ってる?
Posted by リオレウス at 2007年03月04日 22:57
ゴメス、ミスって書きすぎた
Posted by リオレウス at 2007年03月04日 23:00
シェンガレオン一人でげきたいできたー!
Posted by リオレウス at 2007年03月05日 15:47
初めましてリオレウスの  親戚です。  よろしくおねがいします
Posted by あいる〜 at 2007年03月05日 16:05
おっはー&ゲッツ俺村長クエストレベルテゥーやでー早くねー!ちなみに好きな食べものはアオキノコとモンスターのフンっていうじゃな〜いあっあとカラ骨[小]よろぴく〜!!               
Posted by 尻尾マニア at 2007年03月05日 16:17
いろいろ教えてください
Posted by あいる〜 at 2007年03月05日 18:20
あなたたちは、子供ですか?
Posted by 鬼神 at 2007年03月06日 14:46
はい
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 17:08
教えられなーい
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 17:09
教えられなーい!
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 17:09
さあどっち
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 17:13
ティガレックスー
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 17:55
初めまして
リオレウスのしりあいです
よろしくお願いします
Posted by モスふぁんご at 2007年03月06日 18:28
リオレウス何か倒した?
Posted by ティガレックス at 2007年03月06日 18:33
シェンガオレンおたおしたでー(ひとりで)
Posted by リオレウス at 2007年03月06日 22:40
今までシェンガオレンのことをシェンガレオンって言ってたのですいません
Posted by at 2007年03月06日 22:43
ものヴロスさーん!HR6いきましたかー?
Posted by at 2007年03月06日 22:46
リオレウスへ
PSP壊れたがく〜(落胆した顔)
動くけど充電とかの光無し
Posted by モスふぁんご at 2007年03月07日 20:25
そういうときは、修理にだせ!
Posted by リオレウス at 2007年03月07日 22:18
修理してる間できひんやん(>_<)
Posted by モスふぁんご at 2007年03月07日 23:03
ゲリョスの頭切断できました!!!!!!
Posted by レウス at 2007年03月08日 14:08
レウスさんHRなど詳しく教えて下さい
Posted by リオレウス at 2007年03月09日 22:57
ラージャン倒したでexclamation×2
HR6なったわーい(嬉しい顔)
リオレウスHR5なったexclamation&question
Posted by モスふぁんご&ティガレックス at 2007年03月10日 17:10
皆!おっは〜
いただきま〜す!おは〜でマヨチュチュ
Posted by 新吾ママ at 2007年03月10日 20:28
久しぶり。俺アカムトルム、一人で、倒したよ。
その前のミラボレアスも、討伐したよ。アカムトルムすごく強かったーーーーーーーーーーーー。
Posted by ものヴロス at 2007年03月11日 22:35
マジー俺も画像で見たけど、めっちゃすごい!
Posted by リオレウス at 2007年03月15日 20:16
4組のY君は、めっちゃ頭いい
Posted by 斉藤ただまさ at 2007年03月15日 20:21
リオレウス
アカムトルム倒したで手(チョキ)
Posted by モスふぁんご at 2007年03月19日 21:02
はじめまして。
いきなりですみませんが、
白ミラボレアスいますよー。
Posted by ラージャンなんてキライ at 2007年03月26日 09:02
白のミラボは
ミラルーツで-す
Posted by 起源にして頂点 at 2007年03月27日 08:59
俺なんか、ほとんど全クリしたぜ。
Posted by 携帯さん at 2007年03月28日 08:06
Posted by モンハ at 2007年03月28日 15:31
アカムトルム倒したけどミラボレアスがでませんミラボレアスのだしかた教えてください
Posted by もんは at 2007年03月28日 15:34
書き込みお願いします
Posted by もんは at 2007年03月28日 17:33
ミラボレアスは、イベクエでありますよ!!
Posted by クロネコ at 2007年03月29日 00:44
ミラボレアスは訓練所を含むクエスト
すべて。(村・集会所・訓練所を含む隠しクエストも)
ミラバルカンは全モンスター10体討伐です!!
Posted by 起源にして頂点 at 2007年03月29日 07:22
ありがとうございました
Posted by もんは at 2007年03月29日 08:51
村クエのラージャンに勝てませんオススメの武器と防具教えてください
Posted by もんは at 2007年03月29日 08:53
久しぶりです
アカムトルム18分で倒しましたウッシッシ指でOK
Posted by リオレウス at 2007年03月29日 21:12
ミラボレアスは訓練所の闘技場の全てのモンスターを全ての武器と特別演習で全てのモンスターを一回クリアと集団演習を全て一回クリアです
ラージャン二頭は弓でしました
二頭目が来るまでに一頭倒します
それからゆっくり二頭目を倒します
Posted by イカスミ at 2007年03月29日 23:40
古龍もそれででますか?
Posted by もんは at 2007年03月30日 09:34
リオレウスさん一人で18ぷんですか?俺は二人で6分

でした二人とも超絶でいきました
みんな防御力どれくらいありますか
Posted by もんは at 2007年03月30日 09:43
古龍の血出ません。
出し方教えてください。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年03月30日 14:50
古龍の血は村クエの古龍を倒すとはぎとりと報酬でたまにでますよ俺超絶に5個使いました何個必要かしりませんがまあがんばってください
Posted by もんは at 2007年03月30日 22:37
イベクエのミラボレアス倒した人いませんか
もしいるのなら殺しかたおしえてください
超絶でいってもかてませんでした
Posted by もんは at 2007年03月30日 22:41
ホームページを作ろうと思っているものですが、リンクをしたいのですがよろしければメールくれるとありがたいです。
Posted by ストロー at 2007年03月30日 23:52
もんはさんありがとうございました。
クシャル・オオナズチ・ナナ・テオで
やってみたいと思います。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年03月31日 20:05
古龍の血、オオナズチ討伐ででました。
もんはさん本当にありがとうございました。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年04月01日 10:56
もんはさん
覇弓で27分で倒しましたよ
ずっと顔に連射当ててたら死にます
顔ハメがオススメです
Posted by イカスミ at 2007年04月02日 04:40
なんのビンつかいました?
Posted by もんは at 2007年04月02日 12:17
強撃びんだけです
Posted by イカスミ at 2007年04月02日 13:01
ボレアス倒せました魔眼でませんよね訓練所のガルルガのハンマーランスボウガンブロスのハンマーランスグラビハンマーガンランスキリンランスハンマーの攻略教えて
Posted by もんは at 2007年04月03日 10:44
Posted by ルーク at 2007年04月04日 19:25
初めまして。いきなりですがアカムトルムの倒し方のこつ教えてください
Posted by ルーク at 2007年04月04日 19:30
もんはさん
麒麟のハンマーは雷を落とした後にタメ3です
ダウンしたら△連打を
Posted by イカスミ at 2007年04月05日 04:02
イカスミさんありがとう
Posted by もんは at 2007年04月05日 09:24
ミラルーツの出し方誰か教えて         
Posted by ルーク at 2007年04月05日 19:38
ちなみにミラルーツは白いミラボレアスです。 何か情報あったら誰でもいいので教えてください
Posted by ルーク at 2007年04月05日 19:47
イベクエです
Posted by イカスミ at 2007年04月09日 19:51
ありがとうございます。
Posted by ルーク at 2007年04月09日 20:55
ヤマツカミの出し方教えてください
Posted by ポポ at 2007年04月14日 18:41
ミラボレアスの倒し方教えてください
Posted by ドドブラリンゴ at 2007年04月14日 18:54
ヤマツカミの出し方教えてください

Posted by ポポ at 2007年04月15日 10:21
おススメの武器があったら教えてください
Posted by ドドブラリンゴ at 2007年04月15日 17:09
ヤマツカミは出ません
Posted by kuroneko at 2007年04月16日 20:06
みなさん夜露死苦
Posted by ドドブラリンゴ at 2007年04月16日 22:19
久しぶりに書きマースドドブラさんオススメの武器というのわどういうてきにですか

Posted by もんは at 2007年04月16日 23:30
ブログ誰も来てくれないから
ゲームの話してくれる人いないけど
モンハンの話はするつもり。。。汗
結構出来るほうだと思います自分
よかったらブログ見に来てくださいね。
Posted by GARON at 2007年04月21日 23:08
黒グラ(上位)
Posted by ドドブラリンゴ at 2007年04月22日 12:44
リンク張りました。
そちらもリンクお願いします。
Posted by 赤虎 at 2007年04月22日 20:44
リンク張りました。
そちらもリンクお願いします。
Posted by 赤虎 at 2007年04月22日 20:45
龍宝が一番いっぱい出るクエは何でしょうか?
超絶作った方。
教えてくだせぇ!!!
Posted by 起源にして頂点 at 2007年04月29日 10:45
上の「龍宝」
竜宝でした。スイマセン・・・・
誰か教えてください!
Posted by 起源にして頂点 at 2007年04月30日 22:18
お勧めはガノトトス2匹のクエストですね。でもGの飛竜種だったらたいていは出てくると思いますよ。
Posted by ルーク at 2007年05月01日 18:47
初じめて、16歳学生の男です。
みなさんは、アカムトルムの武器や防具そろえましたか?ぼくは、友達と2人で何とかそろえました。
Posted by サムライ at 2007年05月01日 23:13
アカムトルムって実際攻撃力が
高いだけですよね。
3人でいって5分かかりませんでしたよ。
ルークさん。ありがとうございます。
しかしGの「双魚竜」攻撃力高すぎ
じゃないですか?防具全身バルカン装備で
4回攻撃されると死ぬじゃないっすか。
ありえない〜〜〜〜〜〜!!!!
Posted by 起源にして頂点 at 2007年05月06日 18:50
ガンナーで行くといいと思います。後ガノトトスは、怒ると守備力下がるらしいですので、そこを狙ってみればどうでしょう。
Posted by ルーク at 2007年05月09日 18:31
Posted by sss at 2007年05月14日 15:59
多分行きます。多分ね
Posted by ルーク at 2007年05月14日 22:39
ミラル−ツとヤマツカミって
結局出るんですか?出ないんですか?
誰か知りませんかぁ?
戦いたいんですけどぉ。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年05月17日 20:37
ミラルーツは出るけどヤマツカミはでませんよ。
Posted by ルーク at 2007年05月18日 21:01
ル−ツいつごろですかねぇ。
楽しみです。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年05月18日 21:38
聞いた話しでは、来週から、ダウンロードクエストで配信されるようですよ。
Posted by サムライ at 2007年05月19日 01:03
Posted by ミラボレアス倒した at 2007年05月22日 16:06
Posted by ミラボレアス倒した偉人 at 2007年05月22日 16:07
皆さんっ!ル−ツ倒しましたか?
おれは一人でももう倒せるようになれました。
もっと強くなりたいです。
全身ル−ツ装備は、匠+1と心眼で
防御力519だった気がします
(全部最終強化して)
なんか、こんど「?」っていうダウンロード
クエスト配信されるという噂アリです。
誰か知ってますか??
Posted by 起源にして頂点 at 2007年05月29日 20:17
知りませんでした。ルーツ何分で殺ったんですか?
Posted by ルーク at 2007年05月29日 22:03
4人で15分。
一人でぎりぎりでした
Posted by 起源にして頂点 at 2007年06月01日 19:54
リンクをはって欲しいんですがよろしくお願いします。ゲームを主にいろんなことをやってます
http://blog.sabaitiba.com/sougou/
Posted by YouR at 2007年08月08日 02:37
はじめまして、いきなりですがミラボレアスをなにでたおしましたか        
Posted by ハンター at 2007年08月14日 21:12
初めまして、僕は太刀の龍刀朧火と双剣の超絶一門で倒しました。
Posted by ルーク at 2007年08月15日 09:22
ありがとうございます
Posted by ハンター at 2007年08月15日 18:15
どういたしまして^^ハンターさんはミラボレアスを何で倒しましたか?
Posted by ルーク at 2007年08月15日 18:58
すみません、まだ倒せていません。できればこつを教えてください。 
Posted by ハンター at 2007年08月15日 19:42
ひとつ聞きますが、ハンターさんはガンナーですか?剣士ですか?
Posted by ルーク at 2007年08月16日 06:48
剣士です。
Posted by ハンター at 2007年08月16日 08:33
装備は何?
Posted by ルーク at 2007年08月16日 10:43
武器が龍刀[オボロビ]          防具がデスギアSシリーズで防御力が425です。
Posted by ハンター at 2007年08月16日 12:03
双剣の超絶一門も持っています。
Posted by ハンター at 2007年08月16日 12:13
ミラボレアスやるときどこ狙ってますか?
Posted by ルーク at 2007年08月16日 18:50
腹か尻尾です。
Posted by ハンター at 2007年08月16日 21:35
狙うとしたら左の足の付け根がいいですよ。
Posted by ルーク at 2007年08月16日 21:45
ちなみに、ミラボレアスやるときは龍刀朧火はあまりオススメしません。
Posted by ルーク at 2007年08月16日 22:39
ルークさん、アドバイスありがとうございます。やってみます。
Posted by ハンター at 2007年08月16日 22:40
ルークさん、アドバイスありがとう。やってみます!
Posted by ハンター at 2007年08月16日 22:44
がんばってね〜^^
Posted by ルーク at 2007年08月17日 11:32
ミラボ強すぎ〜〜〜〜〜〜〜全然倒せません。イベクエだからですかルークさん、イベクエじゃなかった倒せますか?
Posted by ハンター at 2007年08月17日 16:14
いえ、僕がいつも倒しているのはイベントクエストの方です。普通のクエストはやったことが無いのでちょっと・・・・
Posted by ルーク at 2007年08月17日 19:11
ついにミラボレアス倒しました!超絶でできなくて気まぐれに覇弓でいくと30分ぐらいで討伐できました。
Posted by ハンター at 2007年08月18日 22:09
おめでとうございます!それにしても30分で殺るなんてすごいですねぇ
Posted by ルーク at 2007年08月20日 09:02
Posted by ハンター at 2007年08月20日 21:00
ハンタ−さん
次はミラバルカン討伐ですね
がんばってください
質問があったらなんでもどうぞ。
Posted by 起源にして頂点 at 2007年08月20日 21:07
ミラルーツやミラバルカンをどうやって倒しましたか?できれば、その時の武器や防具もおしえてください。  
Posted by ハンター at 2007年08月20日 21:08
バルカンのときは一撃メテオでさよならなので
あまり防具は関係ないと思いますが、
ボウガンなら装填速度+1や反動減らすやつとかがスキルで付くやつがお勧めです。
俺は不動で倒しました(ボウガンは神ヶ島)
バルカン倒してバルカン装備が作れるようになっても作らないほうがいいと思います。
スキルはいいですが防御−20だか30になります。
ル−ツは双剣の天地で倒しました。
(ラ−ジャン装備)
大人数なら覇弓レラカムトルムがおすすめだと
思います。
ながくなってすいません・・・・



Posted by 起源にして頂点 at 2007年08月22日 22:21
ミラバルはたおせましたがルーツがたおせません
Posted by ハンター at 2007年09月02日 14:24
ル−ツは天地より超絶のほうが倒しやすい
ということが分かっています。
見切り+3または+2ぐらいつけてのぞんで
ください。がんばってくださいっ!!!
Posted by 起源にして頂点 at 2007年09月05日 20:54
みんな弱いな!!! 
アカムは一人で5分
ミラボレは一人で10分
ミラバルは一人で15分
ルーツは一人で20分
雑魚だな!!
勲章全部揃った!!!
後少しで称号終わる
Posted by 最強 at 2007年11月14日 12:30
はじめまして
ALIVEです。宜しくお願いします。
えぇとブログはじめたばかりですが、みんなと
情報交換などしたいので相互リンクよろしく
お願いいたします。それでは★
Posted by ALIVE at 2007年12月29日 21:20
うhっghghghvgvgvjvgvj
Posted by ういkちゅつyちゅちうyつい at 2008年01月02日 12:49
ミラルーツが倒せません 倒し方を教えてください
Posted by アカム at 2008年01月02日 12:52
オナニーがやりたいので誰か一緒にやってください

Posted by オッパイ at 2008年01月02日 12:55
みら
Posted by rg at 2008年02月04日 21:30
はじめましてです。
あと最強さん、自慢話ならよそでやってください。
それとなんでそんなに時間がそろっているんですか?
まさか嘘とかじゃ無いですよね?
Posted by 麒麟 at 2008年03月30日 09:23
麒麟さん本当に強い人は自分で
強いとは言いませんよ。
本当に強いのかもしれませんが
最強さんこそ真の雑魚です。
能ある鷹は爪を隠すですよ
Posted by 起源にして頂点 at 2008年04月02日 22:55
集会所のアカムの倒し方教えてください
Posted by 名も無きハンター at 2008年04月19日 09:49
いきなり書き込んじゃってすいません     はじめまして名も無きハンターです。集会所ラスト緊急アカムが倒せません。どうしたら倒せるのか教えてください。(2ndG、1〜3人で)
 
Posted by 名も無きハンター at 2008年04月19日 09:55
アカムは閃光玉で動きを止めながら、
ガンチャリオットか真絶一門で切りまくってれば
勝てます。慣れれば10分以内でいけます!!
Posted by 起源にして頂点 at 2008年04月20日 16:15
始めましてモンハンのサイト運営してる桜蒼と言います相互リンクお願いします
Posted by 桜蒼 at 2008年05月21日 20:59
はじめまして2ndGのブログを経営しています
相互リンクお願いします
http://ba1ku0si3gu1.blog70.fc2.com
Posted by 獏 at 2008年07月05日 18:09
はじめまして。相互リンクを受け付けている、とのことでしたので、ぜひともお願いをしたいと思っております。リンクはもう貼らせていただきました。
Posted by エクセ at 2010年11月30日 21:12
Posted by 敗者 at 2013年01月26日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン ゲーム 通販
×

