パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販
パソコン ゲーム 通販パソコン ゲーム 通販

モンスターハンターポータブル2nd の情報と予想

モンスターハンターポータブル2ndの情報と予想

前作のモンスターハンターポータブルのセーブデータがあれば

モンスターハンター2ndに特典がつくようです

モンスターハンター2にもありましたから

だいたい想像はつきますが

違ったものにして欲しいです

イャンガルルガでしょうかね〜

さて予想をしてみたいと思います

最初のステージは今回だけは雪山からでしょうね

ドドブランゴは後の方でしょうね

じゃないとかなり苦戦します

新モンスターは氷の属性の攻撃をしてくると思いますので

新しい氷属性の武器が作れるでしょう

弓があまり属性の武器がないので弓ではないかと思います

それとMH2では弓が威力がイマイチだったので

少しだけ強くして欲しいです(これは私の願い)

防具も新しいものができるでしょうね

かっこいいやつがいいです

今の所こんなところでしょう

他にも情報があったら書き込むので見てくださいね!

役に立ったらクリックお願いします!
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ポータブルの時のデータあるとどんな特典つくかすごい気になりますよね?!まさかアイテム装備品すべて継続じゃないでしょうし(笑)てかピアスもっと他のやつ作りたいですね(^^;)前回剣聖のピアスと剛弾のピアス・。。トレーニングであったピアスも作れたらいいんに(^^;)
Posted by at 2007年02月08日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン ゲーム 通販
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。